ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

アンパンマン・ミュージアム

2009年08月10日 23時58分00秒 | 観光スポットなどなど
結局、昨晩寝たのはパパさん3時前。
しぃちゃんのパパと遅くまで話し込んでました。

ほんでもって、今日はみんなで
みなとみらいにあるアンパンマン・ミュージアムへ行きました。

大人=子供=1000円の入場料は少々疑問ですが
ここまで来たからには入らずには帰れません。


↑後ろにカツブシマンとゴーヤマンもいます。
でも、子供達は興奮して、カメラを向けても中々こっちをみてくれません。
色んなところに色んなものがあるから興奮しまくり。
だって、パパさんとママさんも興奮してました。


↑鉄火のマキちゃんの寿司屋さんで。
來夢、お寿司を握ってる真似です。
『ぱぱちゃーん、なににぎりましょーかー?』やって。


↑どんぶりまんトリオのお店で。
來夢もどんぶりのショーケースに入ってみました。
いやあ、結構楽しめます。


↑外にも出れてアンパンマンのボールを投げることもできます。
キッズコーナーもあって、たっぷり身体を動かせました。

それから、お目当てにしてた
ジャムおじさんのパン工場』も寄ってみました。


↑來夢、大興奮!!
ホラーマンにクリームパンダに赤ちゃんまん。
食べるのがもったいないくらいです。


↑全部でこれだけ種類があるみたい。
赤ちゃんまんとドキンちゃんとカレーパンマンと
ロールパンナとチーズとバイキンまんを買いました。
1個300円・・・、高いけど、可愛いから仕方ないわ。


↑最後にみんなで記念撮影。
いやあ、親も楽しめました。
またみんなで来たいね。


↑しぃちゃん家に戻って、來夢、赤ちゃんまんを食べました。
それから、晩御飯はママ特製の餃子でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングテーブルを買いま... | トップ | 宇都宮に戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光スポットなどなど」カテゴリの最新記事