ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

モロゾフ?

2020年07月22日 23時36分55秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は朝から3人をマーチに乗せて、途中で來夢の友達のワカちゃんを乗せて3密状態。。。
先に小学校で咲良夢と粋夢を降ろしてから、次いで來夢とワカちゃんを中学校に送り届けてからの出社だったパパさん。

今日は定時退社日ですが、幸いにも会議が無いのでひたすら資料作成。
さらに明日から4連休のパパさんは、休み前の仕事片づけでてんやわんや。

そうです、本当なら明日から東京オリンピックが始まるってことで、サッカー女子の予選チケットを持ってた我が家は
6人で東京に行く予定でした。
でも、新型コロナの影響でオリンピックは1年後に延期。まあ、何とも仕方ないのですが、やっぱりこんな状況では
オリンピックは無理でしたな。。。。

でも、この半年余りで色んなことがわかってきて、東京や大阪で感染者が増えている状況ですが、死者数は思ったより
増えていない状況を考えると、この高橋泰教授の仮説てのが妥当なような気がしてきたパパさんです。

誰も経験したことの無いことに対して、全てを政府頼みにするのではなく、出来る限りの情報を集めて自分で判断することも
大切やね。震災といい水害といいコロナといい、本当にそう思うパパさんでした。


↑明日は朝7時半からお客さんとのSkype会議、これが終われば堂々と4連休の開始です。
デザートはママさんお手製のプリン、モロゾフより美味しかったべ。

ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ | トップ | タモリ流 豚の生姜焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (きどきど)
2020-07-23 16:29:16
楽しくブログ覗いてます。

オリンピック残念でした。
が、皆さんコロナに負けず頑張っているようで安心しました。
>の高橋泰教授の仮説てのが妥当・・
私もそう思ってみてました。誰が悪いのかこちらは「隣の人はコロナ?」状態です。

こちらはみんな元気です。あてもなく県内を走り回ってます。
Unknown (blocken-jr)
2020-11-26 00:45:18
>きどきどさん
コメントありがとうございます。
オリンピックは残念でしたが仕方なしです。
早くコロナが落ち着くことを祈るばかりです。

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事