ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

來夢、復活

2024年05月08日 21時28分26秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
GWの2日目、パパさんは普段通りに7時過ぎに出社。昨日に続き、細かいトラブルはあったものの
致命的なものは無く、一安心。細かいトラブルはメモして、次回の連休前後に役立てます。

一方で我が家は來夢が体調戻って今日から学校へ。問題の都羽夢は半べそで登校したようでしたが、
こればっかりは慣れるしかないかな。学校の新しい担任&クラス、さらにプールと嫌なことが多いらしく
そろそろパパさん出動かな。

で、パパさんは午前中に会議3つ、午後に2つをこなして定時に。
色々と片付けしてから咲良夢を桃園に迎えに行ってからの21時過ぎに帰宅でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼働再開です | トップ | 視界良好、快進撃を続けます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事