黒い老犬は電気ウナギイヌの夢をみるか

誰にでも人懐こく無防備な笑顔で近づくので、人からよく「犬みたいだね」と言われるのだが、最近それも意外とアリかなと思う僕。

明日はきっといい日になる

2017-03-04 03:53:13 | 僕と妻との非日常
某学年の音楽イベントがあって、
「教頭先生とギターやってくだい」
というリクエストがあって、
あんまり気乗りしなかったんだけど
教頭先生に「何歌います?」って聞いてみた。

そしたら「明日はきっといい日になる」がいいというので、練習中。





とりあえずラインで熱唱してみた。

明日はきっときっといい日になる。
いい日にするのさ。



いい仕事するな高橋優。

僕もきちんと自分の仕事をせねば。

妻を笑わせ続けるのが、僕の一番大事な仕事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。