![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/7a/a3f06c99a288233339b12185ffb02cfc.jpg)
「うますぎて申し訳けないス!」ということですが、申し訳けないス!というのは競合に対してでしょうか? その美味しさに中毒になってしまう顧客に対してでしょうか?
まあ、どちらにしても、ご配慮いただくほどのことはないスよ(笑)。
味はごく普通のカツサンド。お弁当として普通に美味しいですが同価格帯の他社のものとあまり違いがないような。パンがトーストしてある・ない、野菜はキャベツかレタスか、ソースだけかタルタルや辛子もぬられているかなど細かな違いはあれど、メインのカツやパンが冷めてしまっているので味が似ているように私には思えます。
「空弁」で羽田航空で購入しましたが、この楽しいキャッチフレーズで、カツサンド好きは、少なくとも一回は買ってみるのではないでしょうか?うますぎて・・・というのは実は「宣伝がうますぎて・・」ってことかしらん。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそう”と思っ
ていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします