「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

新橋キムラヤKIMURAYA(再)

2011-01-13 | 美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)

おいしいケーキ屋さんキムラヤKIMURAYA。前回とは違う種類にしてみました。

苺タルトと渋皮栗の甘煮がごろごろはいったタルト、とタルトデーです。
どちらもオーソドックスな味わいで、ほっこリなごみのおいしさです。

素朴で飽きのこないおいしさ、という点で、私の好みどんぴしゃり、なのが

・このKIMURAYA
・ビゴの店(プランタンに入っているフランチャイズのお店のほう。本家よりおいしい)
プレリアル成城(成城アルプスの姉妹店。アルプスも好きでしたが・・)

の御三家です。ブランディングがうまく、いいお値段をとるものの、実はお味はちょっと・・・という”スタイリッシュな”お店が多い中、
これらのお店はそれほどおしゃれな感じはなく価格がまっとうなのもお財布に優しい+お店の姿勢が見えて応援しなきゃ、と思わせられます。

上記の中でどれかひとつお好きなお店があれば、きっと他のお店も気に入っていただけるはず。
ぜひお試しくださいね。

遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそうだな”と思っていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしくとろけるケンちゃん... | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)」カテゴリの最新記事