「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

ノイハウスのおいしいトリュフチョコレート

2012-10-14 | 美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)

いただき物のノイハウス。ベルギー王室御用達の高級チョコレートです。贅沢品でなかなか自分では買わないのでうれしいですね~。特に夫は(おいしい)チョコレートは好きな食べ物の3本の指に入るくらい大好きなので目がキラキラ。

どれからいただこうか迷ってしまいますが結局一番の好物のシャンパントリュフ(上から二列目一番左)でスタート。美味し~い
こちらのチョコレートはふくよかなカカオの香りがとてもよく、舌触りなめらか。エスプレッソとの相性が最高です。

いただいた当日と翌日は「一日一個ルール」で夕食後にいただいていましたが、そのあとは「美味しいうちにいただく方がよろしい」ということでルール撤廃に

ワインセラーに入れて保管していたので、どうしても赤ワインも目に入り、休日は昼酒大会にも突入

ごちそうさまでした末永くお幸せに~

 


人気ブログランキングへ

遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそう”と思っ
ていただけたらブログランキングへの投票(
ここをひとぽち)お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰈(かれい)のポアレジェノ... | トップ | 牛すね肉の赤ワイン煮リゾット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)」カテゴリの最新記事