貧乏食堂・ちょっとイッてるお料理レシピ

発想を変えれば、愉快な食卓。安い素材で、美味しい料理。変わっているけど、ウマけりゃ良し。貧乏だって、幸せだいっ!

茄子のガーリーブネーズソース

2010-12-13 15:28:43 | おかず
材 料:茄子・おろしにんにく・オリーブオイル・マヨネーズ・
    しょうゆ・塩
    分量はすべて適当です。お気楽に。

作り方:
1.茄子を適当に切って、フライパンで炒め、軽く塩をします。
2.おろしにんにくとオリーブオイル、マヨネーズ、しょうゆを
  混ぜたソースを茄子にかけ茄子。なんてな!

 
和風イタリアンな味が、私を日本のナポリへと誘います。

どこやねん、それ?

まっ、美味しいってことに、間違いはありません。


「レシピブログランキング」に参加しています。
ポチッとしてくださいな。


人気ランキングに参加しています。
1クリックをお願いいたします。
ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅の豚焼き | トップ | 塩昆布スパ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタッ!! (ダルシー)
2010-12-13 19:46:44
これ、明日のお弁当に確定!

材料がすべて私の好きなもので構成されているなんて・・・幸せ♪
早速作らせていただきます

コメントを投稿

おかず」カテゴリの最新記事

楽天

真面目なメルマガ





500x500.png

フードビジネスブログ

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バックナンバー

  • RSS2.0