BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

ユーザー車検に行ってきました

2014-08-29 01:53:10 | 180SX
 26日、27日と遅い夏休みを会社で取得(笑)。本当は休んでいる暇なんかないんだけど(汗)。
そんな状況なので、土日に整備も何もしていない。2年前の車検時に車高を上げたまま、ずっと当日まで
ノーマル車高状態デス。当然、桶ジムにも参加してないのね(泣)。

 26日朝、予約をしている熊谷陸運に向かおうとエンジンをかけるが、ウンともスンとも動かん180(笑)。
後輪が空転する始末・・。駐車場で何をやってんだ俺。

 顛末記はここ。
えれー目にあった一日でした・・。
ユーザー車検で初めての雨の受検ってもめげたな。
詳細は、姉妹版のTEPCO版ブログに記載しましたが、ブレーキパッドをフロント分購入する羽目になりそうです。
まめなパッドメンテをするわけではないので、桶ジム以外はノーマル装着というのが正解かも(泣)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来た日 | トップ | ダイシャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

180SX」カテゴリの最新記事