美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

今日の給食 H25.2.27.(水)

2013年02月27日 | 平成24年度
 昨日の低学年参観日に多くの保護者の皆様にご出席を頂き、さらには各学級がPTAのレクリエーションを盛大に実施して頂きましたことに重ねて厚く御礼申し上げます。

 ただ今画像を取りそろえておりまして、揃い次第ご紹介をさせて頂きたいと存じます。

 〔お詫びと訂正〕

 昨日学校だより「あさひ」をお届け致しましたが、その中で準優勝しましたミニバスケット少年団の名前を誤って「ポプラ少年団」と表記してしまいました。正しくは「美幌少年団」ですので、ここに深くお詫び申し上げまして、謹んで訂正させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

 【今日の給食のメニュー】

 1 ハッシュドビーフ  2 コールスローサラダ  3 おさつスナック  4 牛乳

 

最新の画像もっと見る