BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

キッチングッズ作りを楽しんで

2012-07-14 07:35:29 | 生活

早速キッチングッズ、楽しんで作りました。  

エプロン、可愛いと思うんだけどなぁ!

 

晩御飯は五目ちらし  うなぎも載せてスタミナ満点!

 

んっ?ベスの脇下被毛が薄い  胴輪のすれかな? 

「じゃぁ、今度からチョークにリード付けて散歩するかぁ」と、ベスパパ。

そうしてください。 私は胴輪にリードでないと、引っ張られて無理ですから

 

昨夜は強風、大雨でした。  連日の九州の豪雨、心配ですね。 これ以上の被害が出ませんように。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2012-07-15 00:07:23
エプロンにすると、可愛い柄がモダンになりますね。
今日、友達のだんな様が軽井沢に運転して
皆でカフェに行ってきました。
フレンチトースト、日本一ですね。
あのきめの細かさ、かりっとした外側。
ローズティーも飲みました。
コーヒーゼリーも絶品でしたよ。
むこうは23℃で快適でした。
次は秋の終わりになりそうです。
フレンチトースト、夢見ちゃいますね!
帰りに銀亭でパンを買って帰りました。
満足です。
返信する
Unknown (サランママ)
2012-07-15 11:28:34
とても可愛いエプロンですね。
こんな可愛いキッチングッズならますます家事が楽しくなりますね。
それに五目ちらしに鰻が。。。、なんとリッチなお高くて今年は我が家無理、無理です。
ベスちゃんもパパとの3回の散歩頑張ってね。
返信する
ネコ目イヌ科 (ベス姉papa)
2012-07-15 15:47:16
ベス妹ママが「ネコ目イヌ科」に反応した勢いで、思わず出て来ちゃいました。(^^;)

エプロン素敵です。ネックレスをやっていて、セレブ~・・な感じが良いです。(^_^)

ベス妹の背中の曲がり具合が、ネコに見えてきちゃいました。ははは・・・我ながら言葉に影響を受けやすい薄っぺらい性格です。(^^;)
返信する
Unknown (imoan)
2012-07-15 22:33:02
あ!可愛いエプロンが出来上がりましたね!
お料理もますます楽しくなられますね。
それにしてもよく降りました。
特に夜中。
雷は鳴るわ光るわ・・・。
もう雨は嫌です。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-07-15 23:49:09
ついにフレンチトーストを食べられましたか~絶品ですよね。私の記憶は薄れてきてますので、是非、ナナママさん、再現してくださいませ。楽しみにしています。今日、豆腐の厚揚げをオーブントースターで温めたのですが、外側カリッ、中はフンワリ。。あれっ?これだ。。と思いました(笑)また軽井沢へ食べに行きたいなぁ!
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2012-07-15 23:55:36
このテキスタイル、可愛いですよね~ 眺めてはにんまりしています。鰻、今年はお高いですよね~我が家も手が出ないのですが、頂いたので細かくして載せて嵩増し作戦です。ベスちんの散歩、昼間は暑いので、止めました。ベスパパは休日でも4時半からの早朝散歩頑張ってます!
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2012-07-16 00:04:43
papaさんに教えてもらって、私もいろいろ検索してみました。パンダもネコ目パンダ科なのですね。ベス妹は熊に近いので、猫熊科だと思いますが、犬がネコ目という名の下にくるのはやっぱり納得できません。。ですね。エプロン、セレブですか~? 流石、お目が高い!この生地かなり高価で、値段を言ったら、ベス妹パパは言葉を失ってました!(笑) 
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2012-07-16 00:08:43
豪雨にも程がありますよね。imoanさん宅が無事で良かったです。さくちゃんも泳いで散歩!も、冗談ではなかったでしょう! 街の平穏が速く取り戻せますように。。このエプロンに元気をもらって家事してます!
返信する

コメントを投稿