なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

もう嫌だ

2009年12月15日 | Weblog
会社辞めたい…。

ある人物にたいして、些細なことから嫌になって
次第にその人物のやることなすこと全て嫌。

毎日毎日嫌な気持ちになる。
そうなっちゃう自分がまた嫌で…。
心が荒んでくる。

ホントに辞めたい…。
このご時世、仕事あるだけましなんだろうなと思うけどね。
こんなんで辞めても職が見つかる保証もなければ、
どこに行っても同じような人はいるのかな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっとうふぁん)
2009-12-15 22:57:35
あらぁ。
久しぶりに更新で何だろうと思ったら
随分つらい思いをしてるんですね><

あわない人とまた顔合わせなくちゃならないと
考えると食事しててもお風呂はいってても
ずーんと気持ちが重くなりますね。
ため息つきっぱなしな感じ。

なんの力にもなれませんが、一人のふぁんとして
事態が好転するよう、影ながら応援してます。

僕自身がなっとうちんに本気で嫌われて
いないことを祈りつつ初コメント。
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 02:32:38

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/fhhclmv/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 03:38:44

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://7eb401u.rkc.proteinwater.info/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 23:45:39

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d5xcqjx.mugi.zozozoi.net/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 23:47:15

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ye8gszk.mugi.zozozoi.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 07:06:56

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://mu1tqa0.ray.furuban.info/
熟練のテクニックやべぇ・・・ (シンジ)
2010-09-05 10:28:17

熟*女は初めてだったけど、ぶっちゃけ超気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリ良いし、お金も若い子相手より多めに貰えたし♪

んじゃ今日もセ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://am.lonparse.net/f5mvh5h/