Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

ブラックサンダー

2006-05-09 22:47:57 | 他愛もないこと
皆さん、知ってました?その名も「ブラックサンダー
ココアクッキーをちりばめたこのチョコがこんなにブレイクしていたことを・・・

セブンイレブンで見かけたこのチョコ、「若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!」ってコピーを大きく裏切ることない、何を隠そう!最近のワタクシのお気に入りなのでございます。

駄菓子プライス、お値段ナ・ナ・ナント32円というのもかなり驚きです。

そりゃぁ、有名パティシエが作るチョコはおいしいですよ、でもこれにはこれの良さがあるんですよね。あー、やめられない・・・・・

若い女性に大ヒットというところは、F1世代からも外れてますので、ちょっとハズカシイのですケドね(苦笑)

関係ないですが、今日会社の帰りに1人でカラオケ行きました(爆)。

別に嫌なことがあったとかそういうわけではなく、純粋に大声で歌いたかったのですよ(笑)

すっきりしたー(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとわりつく感情 | トップ | 「普通ってさぁ」から考える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無頼派行政書士)
2006-05-11 18:56:24
はるさんまいど!

「若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!」に吹き出してしまいました(笑)



小生もキャッチコピーつけようかな。。。

「有閑マダムに大人気!迅速な仕事っぷりは

 スコール級!」とか^^



久々にブログでエニアグラム関係を書いたのでよかったら読んでください。
返信する
マダムキラー? (はる)
2006-05-11 23:28:42
無頼派行政書士さん

どーもです。貴殿のキャッチーコピーも糸井重里もビックリの秀逸作品ですよ!



エニアグラムで歴史上の人物の分類をされたのですね。先日テレビであなたが好きな偉人の特集番組をやっていましたね。第1位って結局誰だったんだろう・・・
返信する
ブラックサンダー… (にじこ)
2006-05-12 19:04:04
SHOP99の駄菓子コーナーにもありますよん♪

そう。美味しそうだなーと思いつつ、

「若い女性に大ヒット中!」のコピーに、

かなり長い間躊躇して買えなかったっすよ…



カラオケ…行ってないなぁ、最近…

また今度機会があったら一緒に行こう!

旦那の桑田佳祐や玉置浩二も聞かせたいなぁ(笑)
返信する
カラオケ♪ (はる)
2006-05-12 21:21:36
おいーす、元気だったか~?

カラオケ、行ったよな。。。2人で何時間延長したっけか?2枚目俳優のダーリンの歌う姿も見てみたいねぇ。次の講演も楽しみにしています。

ブラックサンダー、やっぱね、レジに並ぶ時、周囲の目が気になるね(笑)

軽く自意識過剰・・・・





返信する

コメントを投稿

他愛もないこと」カテゴリの最新記事