オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

9月11日(日)のつぶやき

2011年09月12日 | つぶやき
00:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
今夜は蒸し暑い。なのに、秋の虫は、ないてる。何か不思議。
10:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホップ ステップ ソング♪いよいよ最終回は14:00から城北市民学習センターです
11:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
楓におこづかいもろた。ちょっぴり涙が出そうになった。お金もろたからじゃない。ここ10年くらい信じてやってきたことがちゃんと楓に届いてるって思った。楓は今、友達の夢を叶えるプロジェクトを頑張ってるみたい。楓の夢を叶えて欲しいなぁ。
by mamecchipeo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸いも甘いも・・・ | トップ | ありがとう♪子どもソング »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事