こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

who

2009-03-07 10:32:26 | 心の隅で叫んでみる。
kei作「爆笑ねころぐ」はこちらを爆笑ねころぐ

ろーずまりーの「こはる日和」はこちらをこはる日和

随分前に夫であるケンさんに「今月お金がないんだけど、どうしょう」と相談した。


すると、彼は














「オレに言うなよぉー」



って、じゃぁー、誰に相談すればいいのですか?


近所のおじさん?

「あのー、うち今月もーお金ないんですけど」って言うんかい?


この事を姉に言ったら大笑いされてしまった。


旦那って、相談相手にはならないと思うのは私だけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、うちもです。^^; (おりえ)
2009-03-09 00:08:39
最近気づいた事。
まるで冗談みたいに都合の悪いことは私のせいだと思っているらしい・・・。
ほんとに、冗談はやめて欲しいです。
返信する
おりえさんへ (kei)
2009-03-09 11:56:59
あははははは。
すみません笑ってしまいました
同じだなぁって思って
たまーに足蹴りしたくなります
けど我慢。我慢ですね
返信する