ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

どうされていますか?

2024-05-06 22:52:49 | 日記・エッセイ

少しずつDVDの整理。ハードディスクから保存したいのをBDに。

最近買ったブルーレイ、以前としくみが違います。

以前は、録画をどちらにするのか選べたのに

まず、ハードディスクで録画するようになっている。

トリセツを見てないのですが、これだったら

ハードディスクを整理しながらBDにダビングできるということなのか?

 

きょうは、録画した「ブラタモリ」の整理。録画しても結局見ていない。

なのに、また録画して・・・・。でも、「ブラタモリ」終わりましたね。

だから、録画したのを見て保存したいのだけ残すことにします。

断捨離にもつながりますが、録画したのがいっぱいあるのも困りもの。

これこそ簡素化ですね。あっちこっちから

ケースに入ったDVDが出てくるのです。

調べるのも一苦労。気長にチェックすることになりそう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空想しています | トップ | 来月は楽しいことが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事