ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

クーポンをゲット!

2024-05-11 23:34:58 | 日記・エッセイ

先ほど、◯麻◯茶のクーポンをゲット。

ネットで購入しはじめたころの価格を調べてみると上がっていますね。

それもこのご時世だから仕方ないな。

取得するポイントの差引きで手を打ちました。

まあ、納得の価格になりました。

 

きのうの夕方のニュースで貯蓄高のすごい人の話、

「ポイントを得られるものは得る!」と言っていました。

お店のポイントと支払決済Cのポイントとのダブルを得られるらしい。

そういえば、近くのスーパー、PayPayのポイントと

スーパーのポイントがダブルで。このことなんですね。

お金を貯めようと思う人は、すごいですね。

その他にもその極意で考えておられます。

見習わなければと思いつつ、私にはできませんね。

 

質素でも食卓の食べ物に偏りがないように。

冷蔵庫の中を探せば、おかずのヒントはいろいろと。

この腕でがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポンないかな? | トップ | 相手の呼び名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事