横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

スマートフォンから

2020-03-19 19:34:13 | 宗子

こんにちは。

横浜市青葉区すすき野の理容室「ヘアーサロンジェミニ」です。

HPもつくりました。こちらから。

暖かい日が続いていたのに、先日は冷たい雨と雪でびっくりしました。

そんな日、桜の開花が発表になりましたが、お花も寒さに震えたとおもいます。

まだまだコロナウイルスが終息しない毎日です。

4歳の孫が「コロナウイルスが来ないように、鍵、閉めておいたよ」と言ってくれましたが

早く普通の生活がおくりたいです。

小学生の時からご来店頂いている、何人かのお客様は大学生になられたり、お勤めをなさっている方々ですが、ジェミニに来て頂いています。

ヘアスタイルのことを、お聞きするとスマートフォンの中の「ヘアスタイルカタログ」のところを出して「こんな感じで…」と、

おしゃって相談しながらカットさせて頂きます。

多くの若い方は、美容院に行く方がいらっしゃるのに、

大学生、社会人になられてもてもジェミニにご来店頂いて嬉しいです。


お帰りになるときは、「また、来ます」とニッコリとしてくださいます。

お帰りになった後、二人で、「大きくなっても、可愛いくて、いつまでも来ていただきたいね…」話します。

いつも本当に、ありがとうございます。

お待ちしていますね。

一輪咲いていました

かわいい鉢植えのバラ

 

 

 

 

 

a

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿