横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

かわいいお客様

2020-11-26 19:27:01 | 宗子

こんにちは。

横浜市青葉区すすき野の理容室「ヘアーサロンジェミニ」です。

HPもつくりました。こちらから。

11月に入り季節が前に戻ったと思うほど暖かい日が続いていましたが

このところ、毎年感じる冷え込む季節になってきました。

コロナウイルスのことが気になる毎日ですが、

そんな中、日曜日の午前中、お声の感じが若そうな方から予約のお電話を頂き

午後の御案内でお待ちしていました。

お話しをお聞きしてびっくりするほど遠くからわざわざ来ていただいている方でした。

こちらが恐縮してしまうほどでした。

美容院に行かれているそうですが、顏剃りをしてほしくて理容室を探していたそうです。

シェービング、お耳そうじ、エステと何時ものジェミニのメニューをさせていただきました。

とても喜んで頂きました。

お帰りの時は、「今度、いつ来たらいいですか・」とおっしゃて頂きました

「お客様のご都合の良い時、いつでも二人でお待ちしていますので、お出掛け

ください」とお伝えしました。

ニッコリかわいらしい笑顔でお帰りになりました。

私達にとって、孫の様なお客様が、電車を乗り継いで来ていただき、嬉しくて

有難く思いました。

あまたのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿