横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

美味しいかぼちゃ

2023-07-27 18:46:47 | 宗子

暑中お見舞い申し上げます。

今年の梅雨は、雨も少なく暑い日が多い毎日でした。

朝から暑い日、最初のお客様が重いかぼちゃを持って来てくださいました。

「これは一番成り」と言って一番先に取れて美味しいですよ」と

おっしゃって重いかぼちゃを持って来てくださいました。

私達と同じ長野県出身の方で、趣味で野菜作りをされているそうです。

息子さんがジェミニにご来店下さるようになり、息子さんの紹介でお父さんも来て下さる様になりました。

まだ日も浅いのに重いかぼちゃをわざわざ持って来てくださり、優しいお気持ちに感謝いたします。

休みの日に自宅で、家族みんなでホクホクのお美味しいカボチャを頂きました。

ありがとうございました。

孫娘が撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿