横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

疲れがとれました。

2020-11-26 19:12:42 | 房子

ますます日が短くなり、冬に近づいてまいりした。

いつもの年でしたら一年の締めくくりで多くの行事で忙しくなりそうですが、

今年はコロナ禍でいつもと違う年末になりそうですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

夏ごろ、初めて来て下さる女性のお客様から予約が入り、ご来店して下さる様になりました。

その女性の方は毎月都内の行きつけの美容院に行ってらっしゃるのですが、その帰りにお顔剃りに必ず寄って下さいます。

襟剃りからシェービングエステをご案内させて頂いています。

 

その日も午後予約のお電話を頂き夕方来て下さいました。

いつもコースをご案内させて頂いていましたら「今月は責任のある仕事を任されて

とても疲れていたので、とても気持ちよくさっぱりしました」とおしゃって下さいました。

「また来月もお世話になります」とおしゃって下さいました。

こちらこそまたさぱっりして頂けます様にご案内させて頂きます。

二人でお待ちしております。

毎日不安な日が暫く続きそうですが、皆様くれぐれもお身体に気を付けて下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿