横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

腰がまがっても

2019-10-31 19:04:05 | 房子

こんにちは。

横浜市青葉区すすき野の理容室「ヘアーサロンジェミニ」です。

HPもつくりました。こちらから。

 

このたび台風19号や大雨で多くの地方で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

日も短くなり、街を歩くと金木犀の香りがあちこちから漂い爽やかな秋になってまいりました。

先日、女性のお客様が予約を入れて下さいました。

お客様はジェミニの開店の時からずっと来て頂いている方です。

十年前に母が亡くなった時も、お姉さんの様に励ましのお声をかけて下さいました。

御来店して頂くと何時もジェミニのお店の事や、御自分のお仕事のことなど楽しそうにお話しになられてお帰りになられます。

今回はシェービングエステを御案内させて頂きました。

先日はお帰りになられる時に「ここでお顔を剃ってもらうと化粧ののりが良くていいのよね、私は腰が曲がってもジェミニに来るから、あなた達も腰が曲がってもお店頑張っていてね」とおしゃって下さいました。

お客様が綺麗なり、リラックスして頂けるようにお仕事頑張りたいと思っています。

皆様も是非お出かけ下さいね。

二人でお待ちしております。

信州の木崎湖のワカサギ

 

実家の近くで、ナナカマド。


 

 

 

 

 

 

 



 

 






はまってしまいました

2019-10-31 18:19:09 | 宗子

こんにちは。

横浜市青葉区すすき野の理容室「ヘアーサロンジェミニ」です。

HPもつくりました。こちらから。

 

台風19号の被害に遭われた皆様に心から御見舞い申し上げます。

 

地域は違いますが、私達も長野県出身なので、お客様に「あなた達の所は、大丈夫ですか」と

 

お声がけ頂きありがとうございます。

 

先日、6月の頃から、何度か御来店頂いているお客様が

 

「今までは美容院に行ったり、駅の中にあるチェーン店でカットしていましたが、こちらに来るようになって、はまってしまいました」

 

とおっしゃていただきました。

 

お客様が

 

「カットして、顔そり、耳そうじ、顏のエステ、こうゆう店初めてなので」と

 

ニコニコしながら、お話ししてくださいました。

 

私達の子供より若い方に嬉しいお言葉頂いて有難く思いました。

 

末永く、御来店頂けるように、私達も頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

台風のため、幼稚園の園庭で食べることが出来なっ方お弁当(>_<)

 

 

いちいの木