横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

初めてのお客様

2023-10-05 19:06:17 | 宗子

この数日、ようやく秋らしくなってきましたね。

暑くて長かった夏も終わりそうで嬉しいです。

先日、午前中の仕事が終わって食事をしている時、

突然、お店に男性の方がいらっしゃいました。

「予約でご案内していますので、4時からのご案内になります」とお伝えすると

4時に予約を入れていただきました。

お客様が来て下さり、ジェミニのいつもの通りの仕事をさせて頂きました

「気持ちがよかった」。

「前からジェミニさんを知っていればよかった」とおしゃっていただきました。

お帰りになるときには、

「息子達にもジェミニさんのこと話しするね」とおしゃっていただきました。

いつも通りの仕事でしたが、それを喜んで頂いてこちらこそ感謝いたします。

これからもいつも通り丁寧なお仕事を心がけていきたいと思います。

またのご来店をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿