横浜市青葉区すすき野理容室「ヘアーサロンジェミニ」へようこそ!

そっくりな双子の姉妹で切り盛りする街の理容店です。
シェービングエステ、ブライダルシェービングもやっています。

姉弟さんの双子さんのお姉さんがチリに

2023-10-05 15:32:54 | 房子

今年の夏は例年になく暑い日が続きましたね。

要約秋らしくなって来ましたね。

女性の初めてのお客様が結婚式の前撮りでご来店して下さいました。

「私も双子なんですよ。」とおしゃってお姉さんと弟さんだそうです。

「どちらにご結婚なさって行かれるんですか」とお聞きしましたら、「チリです」とお話して下さいました。

「お父さん、お母さん心配なさったでしょう」とお聞きしましたら「そうとう」と

おしゃってニッコリなさいました。

後日お母さまがお顔そりに来て下さり「お嬢様遠くにお嫁さん行かれるですね。」とお話ししましたら

随分反対しましたが、「娘が幸せになるのでしたらと思い賛成したんですよ」とお話して下さいました。

チリには「僕が送って行く」と双子さんの弟がお話しているそうです。「きっと心配しているんでしょうね」と

お母さまがお話して下さいました。

ジェミニさんから頂いた景品のコットンなどチリにはないと思うからと言って荷物の中に入れっていますよ」と

笑ってお話して下さいました。

「11月には行ってしまうんですよ。」と少し寂しそうにお話して下さいました。

遠くに行かれてもお身体に気をつけてお幸せに。

近所の公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿