bar andrews

~カウンター越しより~

シクシク・・・

2008年11月03日 13時40分07秒 | Andrews野球部



昨日・・・テイスティング会前に・・・
私、朝から野球をしておりました^^;
フーファイターズさんが主催されている
「レックレスリーグ」というリーグに

対戦はその主催者チーム
フーファイターズさんだったんですが、結果から先に言いますと
無惨にも大敗も喫しました(泣)
ス、スコアですか?
いや・・・あの・・・1・・・4た・・・い・・・・2でしてて^^;
はい!?


14-2です!!


この日も私が先発したんです
3イニングを投げ、3失点・・・2、0、1ってな具合で^^;
調子は普通でしたw
いつものように荒れ、乱れ、たまにストライクという投球でして・・・
はぁ・・・
良くないプレーを私がしてしまい・・・
流れを相手チームやってしまいました(反省)
それは点を取られた後の攻撃で、その回の先頭打者だったアタシ、
久しぶりの安打で盗塁を試みて、失敗
それで、その回は結局 三人で攻撃終了

もう1イニング投げても良かったんですが、予定通りに投手交代
これが、流れを変えてしまいました
もう一旦、流れが向こうに行ったものを
コッチに引き戻す力なんてない我がチームは
そのままズルズルと失点を重ね・・・大敗
という具合だったんです

自分ももちろんのこと、消化できない課題は盛り沢山な
チームです


ウチのチームは・・・


腰の高い守りと腰の低い人間性が売りですから(=^▽^=)



 

2008年度チーム成績 17戦 6勝9敗2分
2年連続勝ち越しは、厳しい状況・・・残り予定試合数4試合
全勝しかないじゃん^^;ムリムリムリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿