Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

抱き枕と腕枕

2011-05-31 14:46:15 | 日々の徒然


左手の橈骨神経麻痺を患ってから、怖くて横向きに寝られなかったscotch_cat。
目が覚めて、どちらかの手が下になっていてると、ゾッとして仰向きに寝直す。
完全にトラウマ。どうも熟睡できない・・・
そんなこんなで、ちょっと前にtwitterで「抱き枕」がほしいとつぶやいたscotch_cat。

そんなつぶやきをしたのを忘れていた数日後。Bar Scotch Catに、大きな荷物が届いた。
人が入ってるんじゃないか!?ってくらい大きな段ボール箱。???何これ?なんか頼んだっけ?
おそるおそる開けてみると、中にはでっかーーーーーい羊さん!!なんじゃこりゃあ!?
・・・scotch_catのツイートを見て、お客様が送ってくださった抱き枕でした。みんな優しいなあ。

しかし大きい羊さん、バックルームのないBar Scotch Catは、彼の置き場がない。
すでに営業中、しかたないので、営業終了までカウンターの一番端の席に座ってもらうことにした。ついでにグラスも持たせてみた。
なんだか哀愁漂う羊くんの横顔。なかなかサマになってるね!

ヒマなので接客してみる。お客様、お仕事帰りですか~?
「まったく、俺もやってらんないよ。今日平塚に着いたばっかりなんだどさあ、段ボールの中は狭いし。これからどこに派遣されるんだか・・・」

ヒマなのでさらに外から撮ってみるww
Bar Scotch Cat、一番窓際の席だけ、外から見上げると人が座ってるのが見えるのだ。
だ、誰かいるww 羊だけど。

しかし問題は、この彼をscotch_catの家に連れて帰ること。だってコレ・・・

こう持って帰るしかないよね。
早朝、出勤の人波の中を、巨大な羊くんを連れて帰るのはとーーーっても恥ずかしかったデス。
皆さんの視線がイタかった・・・

この日一日、Bar Scotch Catのアイドルだった彼。
お歴々にディープキスの嵐を受け、泣きながら彼を連れて帰ったscotch_catによって
濡れタオルとファブリーズで、顔中の消毒?を受けることになりました。ww

・・・なんてことがあった数日後。またもやBar Scotch Catにでっかい荷物が!
・・・なんと!もうひとつ抱き枕が届く。
抱き枕・・・ってか、腕枕!!!
ちゃんとシャツのボタンも襟も付いている。
自分の腕を枕に寝ちゃって橈骨神経麻痺を起したscotch_cat。
この腕枕で、もうセルフ腕枕しなくて済むように、との優しいお心遣いなんですね!そうなんですね!
もうこれで腕を麻痺させる心配もなければ、さびしい思いもしないで済む!さびしくなんてないもん!さびしくな・・・ry
・・・でもなんでしょう、この虚しさww
どうせなら本物の腕枕が欲しかっ・・・

そう、そしてこの腕枕くんも、問題はやっぱり家に連れ帰るとき。

やっぱりこうなるしかないww
爽やかな朝日の中、彼と腕を組んでスキップして帰宅。
きゃっ!照れくさい!

・・・職質されなくてよかった・・・

しかし、scotch_catの左手を心配してくださった心優しき皆様、ありがとうございます。感激です。
この抱き枕二つのおかげで、熟睡できそうです。



↓羞恥プレー?じゃないよね?睡眠は大事だよ~。愛のクリックもよろしく!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (もしや万一)
2011-05-31 19:54:46
おもろいww

しかし、みんな本当に優しいなぁ。

俺なんかScotch Catへの贈り物っていったらウイスキーしか思い浮かばないww

ところで、アラヒー38はテイスティングしてから買ったのかな?Scotch Catはああいう感じのウイスキーが好きなんでしょうか?

7月の一周年には家の在庫から一本プレゼントしようかと思ってるんですが、アラヒーみたいな感じのは無いんですよぅ。もっとも38年物なんていう長熟は飲んでないですが・・・。

そうそう、再開祝いで持って行ったボウモア、そろそろ硬さがとれて飲めるんじゃないでしょうか。新ブランドだったので買ってみたんですが、正直イマイチでしたね。

ごめんなさい><

先生! (蒼月)
2011-06-01 19:57:44
人形持ち~の
ゴスロリっぽい格好も似合いそうですね
Unknown (aurora)
2011-06-01 22:32:08
昨日は初訪問にも関わらず温かく迎えてくださってありがとうございました。
勝手ですが、私の隠れ家に決めさせて頂きました(^-^)
また近々・・・明日か明後日にでも寄りますね。
これからも宜しくです。。♪
女同士、いろんなお話ができたら嬉しいです!
いいですね! (BEL)
2011-06-02 12:15:39
ヒツジさん、いい表情ですね。

腕枕のほうは・・・・
人目のある中、そのまま持って帰ったんですね。
   「汝を勇者と呼ぼう!」 
Unknown (scotch_cat)
2011-06-03 14:31:54
>もしや万一さん
ボウモア、あの硬さも含め、わりと好きでしたよ。アラヒーはテイスティングせずに買いました。あたりでした。

>蒼月さん
ゴスロリ・・・ムリムリ!!

>auroraさん
先日はご来店ありがとうございました!
隠れ家認定、ありがとうございます。
またぜひお一人でもお友達と一緒でも、お気軽にどうぞ!
女の子はちやほやしちゃいますから。

>BELさん
どっちも相当恥ずかしかったですよ。
人とすれ違うたび、体の後ろに隠すものの、全然隠れてない・・・ww
シュール(笑 (マーシャ)
2011-06-04 12:07:35
早朝、出勤の人波の中で
ひつじを抱いてスタンディングで写真を撮ったScotchさんがすごぃ(笑

これで寝付きが良くなるといいですね♪
>マーシャさん (scotch_cat)
2011-06-09 09:38:34
ひつじのスタンディング写真は、早朝まで残っていたご近所バーテンダーさんが撮ってくれましたww
酔っぱらってるので、レンズに指がかぶってます。
腕枕のほうは、セルフタイマーですww
朝っぱらからアホな写真撮ってます。
枕たちは、なかなかの寝心地ですよ。
いつでも (カヲル)
2011-06-11 14:42:06
俺の腕でよかったら、いつでも貸しますぜ(笑)
>カヲルさん (scotch_cat)
2011-06-17 14:37:52
・・・丁重に遠慮申し上げますww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。