Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

scotch_catのつぶやき

2011-05-11 14:57:46 | 日々の徒然


一ヶ月の休業中に、ヒマにまかせてscotch_cat、twitter始めました。
いまひとつ使い方わかっとりませんが。
ヒマなとき、さびしくなっちゃったときに、くだらないこと、ほんとにくだらないことつぶやいております。
これからもあくまで中心はこのブログですが、ブログに書くまでのほんとにくだらない独り言を
twitterに書いております。・・・おなかすいた、とか、片付け山盛り!とか・・・

ヒマ潰しにでもフォローしてやってくださいませ。
bar_scotch_catで登録してます。
誰も見てくんないと、ほんとの独り言、だもんなあ。


↓twitterやらFacebookやら・・・どんどん進化する世の中に取り残されそうなscotch_catに愛のクリックを!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていてくれて (網乾左母二郎(さも次郎))
2011-05-11 18:39:15
サンキューありがとう おっちゃん、調子乗って
又行っちゃいます こんどは、静かに渋くニヒルで
男は黙ってサッポロビールみたいな~
最近はツイッターなんぞで、つぶやきながら
家呑みするのが人気らしいですが大衆酒場や
バーにくり出てナマのフレアイを楽しみたいですな
進化してるなんて人間の錯覚です 魂が薄れ
心(ハート)が小さくなり退化してるんじゃないですかね? 
江戸時代バンザイ!俺ちょんまげ結えない残念


すいません (さも次郎)
2011-05-11 18:53:37
失礼しました ダブっちゃいました
どうやって消すかわからん
のぞいて見ます^^ (DizRin)
2011-05-11 19:26:43
お手紙全然OKですよ。待ってます^^

ツイッター。流行ってますよね。
やってみたことはありませんけど・・・
誰も見てくれないと悲しいですよね。
見に行ってみます☆
あれ? (蒼月)
2011-05-11 20:24:52
アンニュイ?
およよ。 (もしや万一)
2011-05-11 22:44:35
もう~そこまで見せるならぁ~ぜんぶぅ~
見せちゃえば~ww

Scotch Cat、お世辞抜きでイケてる女っすよ。
マジで。

たぶん、異性との付き合い方が、ちょっとだけ不器用なだけ。心配ありません。

7月の一周年記念に何を贈ろうか今から考えておりますので、期待しててね^^
今日は家でつけめん (ユアン)
2011-05-11 22:49:26
ツイッターは乗り遅れて、今さらやり方聞き辛いし…
フェイスブックはつい最近まで、自己啓発系のビジネス本だと思ってました
あっ!そうだ! (もしや万一)
2011-05-11 22:54:03
誕生日を公表しとけば、日本中のブログ読者からプレゼントが送られてくると思われ。

名案でしょ? う~ん、さすがオレw
あれ? (BEL)
2011-05-12 12:23:39
ブログのデザイン換えましたか?
リンクとか表示されなくなってる。

つぶやき・・・
この前、わかったこと。
丸氷を削ってるとこを見たのは相当遅い時間。
そのあと、丸氷無くなったとのことで商売繁盛!がわかりました。(悲鳴的つぶやきでしたけど)
あー顔だし (達ちゃん)
2011-05-14 14:32:54
顔だししちゃった;;
catさんとはツイッターでも時々会話しますけど、自分も忙しくて呟く時間限られちゃうからなぁぁ。
と思ってスマホ買ったんだけど、メアド変わるので「メアド変わりました」メール出すのが面倒で、未だ完全以降してないし。
ツィートでフォロワーを増やすこつ。
以下に簡単に。
①.自分からもいろいろフォローしよう!
 自分がフォローしないと当然フォロワーが増えないので、片っ端からフォローしましょう。
 PCだと一番上の検索でキーワード検索できるので、自分の好きなキーワードで検索すれば自分と近い人が見つかります。「アイアンマン」「平塚」「酒」
何でもいいんです。
そしてフォローすると。。。

②.ハッシュタグを使おう。
 自分の呟きを良く見てもらえばわかると思いますが、ハッシュタグを使うとタグを使った人たちの集いに飛べる仕組みがあるんです。
 自分がよく使うのは、#ohayo(朝の御挨拶)とか#hanasakenippon(ハナ、サケ、ニッポン)。。。簡単でシンプルで面白い仕組みだす。

まだあるけど、ちょっち疲れたので、続きはまた。
Unknown (scotch_cat)
2011-05-14 15:05:13
>さも次郎さん
覚えておりますとも!
どんなにtwitterだのfacebookだのが流行ろうとも、結局は人対人。みんなどこかで人との直のふれあいを求めてる。だから、Barは無くならない。
こういう便利なツールは、出会いを広げるための手段のひとつ、と思えば外へ出かけるのも楽しくなる!

>DizRinさん
まだお若いのに、ネットを使いこなしていて感心、とだいぶお姉さんのscotch_catは思います。私がDizRinさんくらいのときは、インターネットなんて全く普及してなかったもんなあ。

>蒼月さん
ええまあ、ヒマでちょっぴりアンニュイ風に撮ってみました。

>もしや万一さん
今までもちょいちょいあった、scotcch_catのギリで見えそで見えないシリーズww
異性とのお付き合いが不器用・・・なのかなあ?そうでもないと思うのですがww、仕事に打ち込むうち、スピリッツがオッサンになりましたw
不器用なのではなく、オッサン対オッサンなのですww

誕生日は・・・むふふ。近くなったら、ブログやツイッターで告知!?
プレゼントは誕生日の前後半年受付中!

>BELさん
ん?ブログデザイン、変えてませんよ?
まだリンク等見られないかしら?たぶん、goo側の不具合だったのではと思われ。
氷は、営業中ヒマになれば削りますが、基本的には営業終了後、片付けしてからするので、いつも明け方です 汗

>達ちゃんさん
顔出し?ギリしてないでしょww
今までも上半分だけとか下半分だけとかありましたなww

にゃるほどね~。ハッシュタグ、イマイチ分かってなかった。リストとかもわかんない。
非公開RTも理解してない。

昭和の人間には大変ですわ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。