ついに出てきましたね、パンダ4×4クライミングの新型が、
今度のはクライミングの名前が無くなりバンダフォーバイフォーと言うのが名前になるんでしょうか?
なんにせよ魅力的なのがまた出てきたのです。
もはや伝統と言ってもいいのでしょう、このモデルだけ本国仕様そのまま輸入、
左ハンドルでマニュアルのみと言う、かっこいい言い方をするなら本当に乗り手を選ぶクルマです
見た目がかわいいからって理由だけで女性が選ぶ事のできない仕様になっているのです。
左ハンドルって時点で敷居が高いんですよね、でも御ベンツ様の様に車幅がある訳でなく
えらくコンパクトにできていますからネガの要素は少ないですし、
一杯左に寄せて停めるとか走るってことが誰でも簡単にできるようになっていますし、
何よりも何よりも私の利き腕である右手でシフトができるって利点があるのです、
これは左ハンドルでなければ実現しないんですよ、
ロードスターの時は左手でハンドルとタバコ右手でシフトって事をしてましたが、
毎回やってた訳じゃないですしね、左手よりより鋭敏で出力の高い右手で6速マニュアルを
ゴキゴキ変速するってのはなかなか魅力的です。
こいつは試乗しておかないと後悔しそうです、
新潟に試乗車があればいいんだけど・・・
今度のはクライミングの名前が無くなりバンダフォーバイフォーと言うのが名前になるんでしょうか?
なんにせよ魅力的なのがまた出てきたのです。
もはや伝統と言ってもいいのでしょう、このモデルだけ本国仕様そのまま輸入、
左ハンドルでマニュアルのみと言う、かっこいい言い方をするなら本当に乗り手を選ぶクルマです
見た目がかわいいからって理由だけで女性が選ぶ事のできない仕様になっているのです。
左ハンドルって時点で敷居が高いんですよね、でも御ベンツ様の様に車幅がある訳でなく
えらくコンパクトにできていますからネガの要素は少ないですし、
一杯左に寄せて停めるとか走るってことが誰でも簡単にできるようになっていますし、
何よりも何よりも私の利き腕である右手でシフトができるって利点があるのです、
これは左ハンドルでなければ実現しないんですよ、
ロードスターの時は左手でハンドルとタバコ右手でシフトって事をしてましたが、
毎回やってた訳じゃないですしね、左手よりより鋭敏で出力の高い右手で6速マニュアルを
ゴキゴキ変速するってのはなかなか魅力的です。
こいつは試乗しておかないと後悔しそうです、
新潟に試乗車があればいいんだけど・・・