次に乗りたいクルマってのは四輪駆動のMTのディーゼルなのです、
それは今でも変わりません、ディーゼルはある、MTもある、四輪駆動もある
でもその3つが組み合わさった物がないんです、だから買えないのです。
仕方ないから中古車でって話しを進めていたのですがどれか一つでも我慢せねばなりません
遅いってのは我慢できるし遅い分MTを駆使して駆け回れるのでむしろ楽しいので
排気量が小さいガソリンMT四輪駆動で探したところ、ジムニーと先々代スイフトと
フィアットパンダ4×4クライミングの三台が候補として残りました、
もっとある事はあるんですパジェロとかランエボとかインプとかね
でもあまりにも右翼すぎる気がするので除外したところパンダのクライミングが残ったのです。
これね、皆さん見たことないと思うんですがすごいんですよ、サイズが限りなく軽自動車
でも排気量は1.2なんですよ、最高出力が60馬力だと言うのだからターボの軽にも劣るのですが
トルクが低回転から出ててとても乗りやすいらしいんです、ちょっと面白そうだと思いません?
6年ぐらい前まで正規ディーラーで扱っていたのですが、
左ハンドルMTのみと言う男らしすぎる仕様も相まって取り扱いをやめてしまったんですよ、
本国では今でも売っているんですけどね。
見積もりも取って購入一歩手前まで行ったのですが、ロードスターを修理した方が安上がりだと言う
結論に達してしましましてね、ギリギリのところで購入を断念した次第なのです。
私のゴーストが囁いています、あれは多分おもしろと、消耗品の寿命が日本車より短いし
妙なところが壊れるとよく聞きますが多分楽しいと思うんですよ、
後にも先にもあんなの出てこないと思うんですよね、やっぱり買っときゃよかったかなぁ
それは今でも変わりません、ディーゼルはある、MTもある、四輪駆動もある
でもその3つが組み合わさった物がないんです、だから買えないのです。
仕方ないから中古車でって話しを進めていたのですがどれか一つでも我慢せねばなりません
遅いってのは我慢できるし遅い分MTを駆使して駆け回れるのでむしろ楽しいので
排気量が小さいガソリンMT四輪駆動で探したところ、ジムニーと先々代スイフトと
フィアットパンダ4×4クライミングの三台が候補として残りました、
もっとある事はあるんですパジェロとかランエボとかインプとかね
でもあまりにも右翼すぎる気がするので除外したところパンダのクライミングが残ったのです。
これね、皆さん見たことないと思うんですがすごいんですよ、サイズが限りなく軽自動車
でも排気量は1.2なんですよ、最高出力が60馬力だと言うのだからターボの軽にも劣るのですが
トルクが低回転から出ててとても乗りやすいらしいんです、ちょっと面白そうだと思いません?
6年ぐらい前まで正規ディーラーで扱っていたのですが、
左ハンドルMTのみと言う男らしすぎる仕様も相まって取り扱いをやめてしまったんですよ、
本国では今でも売っているんですけどね。
見積もりも取って購入一歩手前まで行ったのですが、ロードスターを修理した方が安上がりだと言う
結論に達してしましましてね、ギリギリのところで購入を断念した次第なのです。
私のゴーストが囁いています、あれは多分おもしろと、消耗品の寿命が日本車より短いし
妙なところが壊れるとよく聞きますが多分楽しいと思うんですよ、
後にも先にもあんなの出てこないと思うんですよね、やっぱり買っときゃよかったかなぁ