自営業者の嘆き

小売りをやってる既婚男の戯れ言です

日産とくっつけって

2016-09-16 07:58:10 | 日記
燃費データの不正改ざんが明るみになり再測定って事になったのに
それをまた不正改ざんした会社があります、この三菱って会社は根本的な所から全く理解していないんですね。

スズキって会社も一部改ざんがあって責任取って会長である鈴木修さんが辞任したって事がありましてね、
それじゃってんで厳密に再測定したら届け出してある燃費よりもさらに良い数値が出てきて、
先日とうとう燃費王と言われていたプリウスの燃費を凌駕したと(超軽量燃費アタック専用グレード除く)
報じられていました、切っ掛けは似てても結果が全く違いますね。

三菱はおそらく再測定したらすごく悪い数値になったんでしょう、
これはまずいぞと・・・もうさ、自動車屋として生き残る道は日産との合併しかありませんって、
エンジン単体と電子部品は好調なんでしょ?それをメインにしていきましょうよ。

燃費悪くたっていいじゃない、騙すようなことを何度も何度も繰り返すなや、
消費者なめんのもいい加減にしやがれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿