勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

尊富士を勘違い

2024-04-10 21:44:09 | Weblog

尊富士関の幕内最高優勝を心よりお祝いいたします!

て,遅くなりました,すんません^^;

そしてちょっとシンプル過ぎる感もあるっちゃあるッスけど

どうぞご容赦ください^^;

 

「尊富士」

 

♪新入幕 尊富士

 110年ぶりの優勝

 懸賞金 ごっそり 持っていく

 

 新入幕 尊富士

 110年ぶりの優勝

 早く 来い来い 君の時代

 

・・・,て

因みに,俺ってば何やってんだろう,と

尊富士関について祝福したい気持ちはそれでよいとして

しかし,ま,人生の岐路にもしかして

俺は今,いるのかもしれず,と。

でも,決してお茶らけてないッス,

大真面目で真剣にウケを欲してるッス,と。

無性に寂しいし侘しいし,と。

て,何なんだか,と。

・・・,なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子と大谷翔平となで... | トップ | 鳥山明と五百旗頭真とTARAKO... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事