勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

病院ラジオと小池百合子を勘違い

2024-02-23 22:14:00 | Weblog

NHK総合で

病院ラジオ

を観たッス。

サンドウィッチマン

のお二人,いいッス,良すぎるッス。

て,正直に言うと

俺は

伊達みきおさんと富澤たけしさんが

瞬時には区別付かない^^;

更に正直に言えば一瞬

博多華丸・大吉のおふたりについても

自信がなくってどっちがどっちと言われてもうろたえる^^;

て,お袋とサンドウィッチマンのお二人のことと

病院ラジオについて話してて

お袋が,

特に伊達さんがいい

と言ったので,俺は

体が大きい方?

と聞いたが,どっちも体は大きいし

次に,眼鏡かけてる方?

と聞いて,これはビンゴだった。

て,伊達さんが眼鏡をかけてるっつうことは

これがホントの

伊達メガネ???

 

2/29のNHK総合の首都圏ネットワークで

全ての都営地下鉄の駅で

ホームドアの設置が完了し

しかもQRコードの利活用が

コスト面と,この作業の迅速化に,

大きく寄与したと報じてたッス^^;

いや,やったじゃあないッスか小池さんってば,

まさに

天・地・人

を味方につけた,史上最強の東京都知事

として歴史に名を刻んだかもしんないッス^^;

小池さんを揶揄する声は今でもあるッスけど

小池さんは口裂け女ならぬ

口先女(くちさきおんな)なんかじゃあ決してない

と,いや,いやいや素晴しいッス。

視覚障害者の方々にとって

こんなに明るいニュースってば

ないんじゃあないだしょうか,と^^;

 

・・・,なんて^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃と堀江貴文と小澤征... | トップ | 小池百合子と大谷翔平となで... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事