新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

幸運をもたらす神社へ行こう!

2016-11-20 06:30:57 | 日記

 

神社へ参拝すると幸運がやって来る

 

人間関係は良くなるし、異性にもてるし、勝負運は良くなるし、仕事も順調だし、芸術性は上がるし

 

神社に行かない手はない

 

私は神社の回し者ではありません(笑)

 

人間関係のつながりを良くしたい、異性にもてたいなら「東京大神宮」

 

勝負運を良くするには「香取神宮」

 

仕事運は「日枝神社」

 

芸術運は「厳島神社」

 

えっ、遠い所の神社もあるし、なかなか行けないって?    

 

はい、家に神棚を設けて手を合わせれば良いです

 

神社の参拝も神棚に手を合わせるでも

とにかく爽やかな気持ちになります

 

この感じで人と会う仕事する勝負ごとする、はい上手く行くんですね

 

神社の良さを書いた本を紹介しておきます

 

「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」サンマ―ク出版

「日本の神々神徳・由来事典」学習研究社

これは最近読んだ中ではお勧めです

 

他にも神社ごとに何のご利益があるかを網羅した本も有ります

 

皆様が健康で幸せでありますように

お祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿