たまおばさんのつぶやき

お花や面白い発見を求めて山をウロウロ徘徊しています
お気軽に覗いてみてください。そして間違いあれば教えて下さいませ。

木で作ったクリスマスリース

2017-12-06 | 手作り作品


いつの間にやらもうすぐクリスマス。
我が家の主は「クルシミマス」なんて言って笑っている。

三種類の色の違う木を使ってリースを作ってみた。
なんとなく地味で寂しい感じ、、、。

色の違う木を組み替えてあるので横から見るとこんな感じに、、、。

たまたま100円ショップで見つけたベルをつけて何とかそれなりに、、、。

でも、何か物足りない、、、。
小物の飾りをつけた方がいいかな~。
それともシンプルなままで、、、。
「好きにして~」って声が聞こえそう、、、、、、。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しユニークなヒトツバ | トップ | 山椒の木のすりこ木棒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。