「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

さいっみつかったか

2004年08月10日 00時34分44秒 | ポエムシリーズ
これは7月23日の、「あっみぃ~つけた」のブラックバージョンです。
かたつむりの赤ちゃんを読んでから、ここに戻ってくることをおす
すめします。

黒い独り言

あなたはなぜここにって、偶然通っただけですぜ
カブトムシさんですかゴキブリさんですかって
良く見たらわかるだろう、分からなければ眼科に行きな
黒びかりして気持ち悪いって、大きなお世話です
お父さん、お母さんはいますか、生まれたときから天蓋孤独です
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んでいますかって、やぼな質問ですぜ
兄弟は最高のライバルですぜ、だから強く生きられるんです

ひとりぽっちでさみしくないですかって、センチな言葉は不似合いですぜ
いつまでここにいますかって、長居は無用今すぐ立ち去ります
変なおじさんに踏みつけられますよって、それほどドジじゃありません
早く隠れたほうがいいって、オレサマは捕まったことはないんです

今スローライフという言葉がはやっていますって、
そんなのに付き合っていたらスリッパの裏でペシャンコですぜ
オレサマの世界はオリンピック憲章と同じです
「より早く、より高く、より強く」この考えでないと生きぬくことできないぜ
この精神が人類が滅亡してもオレサマは生きられる

私にはまねできません教えて下さいって、いい心がけだ教えてしんぜよう
1、 自分の考えをしっかり持つこと
2、 他人の意見に左右されないこと
3、 物事の本質を見抜くこと
4、 時間は大事に使うこと
5、 友人は大切にすること

以上最低条件をクリアすれば、不況の世の中でもリストラされることはない
またリストラされても、ヘッドハンターが待っていますぜ

あっみぃ~つけたの、ゴキブリバージョンです。
7月23日もぜひ読み返してください。

ここで一句 「オレサマも 良く見てみれば かわいいぜ」

フェンシング女子個人フルーレで聖霊・高橋が初優勝/高校総体(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る