銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・316♪

2016-09-24 10:00:00 | わん子♪
台風の影響か、『秋の長雨』でしょうか。

そんな今週の朝散歩のとある日。

太陽が出てきました。

あれ?天気予報だと『曇りのち雨』でしたが、晴れるのだろうかと思いつつ、朝陽を浴びながら太陽を拝む。



少し逆光になるのか。ラブが見えずらい。




空がだんだん明るくなるにつれて、雲が太陽を隠し始めました。



公園周りをグルグル歩いていると。

ポツリ・ポツリ。。。



ラブの背中を見ると。

雨が!

急げ~。油断してレインコート(合羽)着てこなかった。


急げ~と思ったらやんだ?

やんだと思ったらまた降ってきたの繰り返し。


この日も、少し早めに帰ることに。

帰り際、公園を振り向くラブ。

(念の為、傘を持っていたので、写真撮る時は傘さして、帰り道はラブと仲良く相合傘♪)

どんな天候でも、やはりいつもと変わらない日常を過ごせることに感謝です。

どんな天気でも散歩に行くことを教えてくれたラブにも感謝です♪
(すごく悪天候では行かないですがね。)




今週の週間天気予報。

この表情は『曇り・雨・寒い・眠い・起きたくない。。。だるい』の予報ですね。

そう、今週はずっとこんな調子の我が家の海ちゃん♪

では、また来週♪

よい週末を♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。