銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

SALON GINZA SABOU

2016-11-30 10:00:00 | カフェ♪
東急プラザ銀座で大好物を食べてきました。

『東急プラザ銀座』ホームページ→ここ

大好物を食べたお店はこちら。

SALON GINZA SABOU』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

東急プラザ銀座でのお店ご紹介→ここ


メニューみて、すぐにこれが食べたいと思いました!

メニュー→ここ

チョコとあんこのテリーヌ 550円

焙煎かりがね茶 春眠   600円(ドリンクセットがないので、単品で注文)

わ~い。チョコもあんこも大好きなので、テンション上がります!


チョコのテリーヌの中に、あんこ♪

美味しそうで上品ですね。

一口で食べれるサイズですが、味わっていただきました♪


オススメの「焙煎かりがね茶 春眠」


ガラスの急須にお湯が入った状態で運ばれてきますが、さらにお湯入りポットも。

4杯以上飲んだかな。

最後まで美味しく飲みました。

あ~至福の時間でした♪

店内はゆったりとしたスペース。1名と2名~3名の女性客が多かったです。

物販コーナーも楽しいです♪

色々と買っちゃいました。また、ご紹介しますね。


SALON GINZA SABOU』の入口前には、大きなツリーも。

クリスマス♪


『ブルガリ』も毎年恒例のイルミネーション♪


銀座の街はクリスマスモード全開です!



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。