銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・152♪

2013-08-10 10:02:18 | わん子♪
朝から暑い横浜~。

この暑い季節に活躍するのが、わん子の首に巻く・・・冷え冷えタオル。

大きめのバンダナに、保冷剤を入れて巻きます。

散歩の途中で保冷剤が溶けてしまうので、予備の保冷剤を保冷バックに入れて持って行きます♪






ラブの首に保冷剤入りのバンダナが巻いてあります。

見えずらいかな??



散歩の途中では、冷たいお水を飲んで休憩しながらラブは散歩を楽しみます♪




でも、この2枚の写真とも・・・ラブは舌を出していますね。。。


おかしいな~写真を撮り終えると、涼しい表情で歩いていましたが。





私の散歩用リュックはわん子グッズでいっぱいです♪

散歩中はずっと背負っていますが、ラジオ体操の時には足元へ置きます。

ラジオ体操中はラブが私のリュックに寄りかかるように座っています♪

色々と役に立つリュック♪

もう何年使っているかな~。

そういえば、ラジオ体操も何年しているかな?

何十年としているだろうな~♪







今週の海ちゃん♪

外耳炎気味で耳に薬を塗ります。

『海ちゃん、ちょっといいですか?』



『なんだい、おねえちゃん』






『お薬塗るね、海ちゃん』




『聞こえないし・・・知らない』






『海ちゃん、聞こえているでしょう。耳がピーンとなっていますよ』




『おねえちゃん、僕は聞こえないよ』


知らんぷりして、聞こえないふりしているのでしょうか。視線をそらしても、耳だけ反応しています。

う~ん、こんなに耳がピーンとなっているのに、外耳炎になりやすくて。。。


早く治りますように!




笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。