銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・343♪

2017-04-01 10:00:00 | わん子♪
少し暖かく、風が強い朝。

ピンク色に染まる空を見て、春を感じ。



その先には、『みなとみらい ランドマーク』



そういえば、随分前に『みなとみらい』にある、ドックカフェで、『わんちゃんごはん』をすさまじい勢いで食べ終え、隣席の食べ物をずっとよだれ垂らして見ていたラブ。

ドックカフェの『わんちゃんごはん』のにおいを嗅いだだけで、拒否する海ちゃん。(美味しいごはんなのに)

思い出します。。。あれから10数年。。。今では。。。

今では。ではなく、今も変わらず、なんでも美味しく食べてくれるラブ。

なんでも、慎重に確認してからではないと、食べない海ちゃん。

性格ですね~。


そんなことを思い出しながら、散歩した今週のある日。

先週に引き続き、散歩後のラブ。

お昼寝時間。

今週は、こんな感じで。

抱きしめています。

ぬいぐるみを枕にするのではなく、添い寝です♪

たまに、このぬいぐるみのように、私の首にラブの前足があります。重いですが、この重さが暖かくて安心します。




春を感じる朝寝坊。

こんな子・・・起せません。



数分後。いないと思ったら、納戸へ逃げた?

カメラ目線ですが、なんだかよそよそしい。


『海ちゃん、朝散歩は?』と、声をかけると。

お決まりの、ひさしぶりのそっぽ向くが出ました。


桜がきれいな季節なので、朝散歩で楽しみたいなと思っているのは、私とラブだけでしょうか。

来週はきっと桜・・・満開かな♪





笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。