銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・311♪

2016-08-20 10:00:00 | わん子♪
オリンピックに高校野球と盛り上がっていますね。

オリンピックに便乗して?

平沼さん像の前で。

『平沼亮三さん』→wikipedia



涼しい風が心地よい朝。

ラブ~笑顔でこっち向いて~。

後姿ですね~。




お~い。こっち向いて。

向きながら、お友達わん子ちゃんを見るラブ。

写真よりも、遊びたいんだと思います。

撮ってから、たくさん遊びました♪





めずらしく、朝からシャキッとしている海ちゃん発見。

こっち向いて。




『お~い。笑顔でこっち向いて。』と、声をかけるも。。。

あくび。






『じゃあ笑顔はいいから、せめてこっち向いて』と、声をかけると。。。

真顔。

写真撮るの、つまらなそうですね。


ピカチュウみたいに笑顔で写真撮れる日は来るのだろうか。

満面の笑み♪



休日の『横浜・桜木町みなとみらい21』はすごい人でした。

混雑を避けながら、ブラブラ散歩。(散歩と言っても、ラブと海ちゃんは日中暑いのでお留守番)

涼を求めて海辺を歩きました。



春は桜が満開の『汽車道』。

夏場は海風が心地よいです。

横浜にお越しの際は、どうぞ『みなとみらい21』地区を散歩してみてください♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~! (ハナちゃんの母)
2016-08-20 21:36:14
この景色好きです!
去年コンサートの時(福山)観覧車とジェットコースター
乗りましたよ!
チケット売り場で年齢制限を聞きました(アウトでした)
けどもちろん乗りました。結構きつかったけど
観覧車、夜は予約のようですよ(スケルトン)のがあるのです。
いつも見ているだけで乗ったことがなく一度乗ってみたかった
満足しました。
26日( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
ハナちゃんの母さん♪ (宮川です。)
2016-08-22 13:35:08
こんにちは。
私もこの景色好きです。ブラブラ近場の散歩となると、来てしまいます。(祝祭日は混んでいますが。。。)

私もジェットコースターなど大好きです!
観覧車の夜乗車が予約制とは知りませんでした。

コンサートに乗り物にと大満足の日でしたね。
相変わらず、アクティブですね♪
素晴らしいです!

26日お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。