銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・102♪

2012-08-25 09:56:29 | わん子♪
オリンピックの余韻が残る・・・今日この頃。


サッカーボールが大活躍?


の我が家。。。

散歩であまり歩かない海ちゃんは、散歩から帰宅後、サッカーボールで遊びます。


初めに、お姉ちゃん(私)がボールを蹴ります。

『海ちゃん!取って来て~』と声をかけても。



すでに疲れてる?





また、サッカーボールを蹴っても。





姿勢は私の方に向けています。

サッカーボールは後だよ!



さらに、サッカーボールを蹴って遊ぼうとしても。。。

疲れきって座っています。。






散歩ではあまり歩かず、帰宅後に自らサッカーボールで遊ぼうと誘うのに・・・

あまりやる気はないようです。。。




その後、お姉ちゃん(私)とラブで思いっきり遊んで部屋に入ると。

海ちゃんの姿がありません。。。

どこに行ったのと探すと。。。

和室でハンカチにアイロンをかけている母を正面からにこやかな表情でみている海ちゃん。

上から見ると・・・

まぼろしの『つちのこ』です。






散歩から帰りヘトヘトのお姉ちゃん(私)に散々サッカーボールで遊ぼうと誘って来ていたのに、結局は母のそばが一番のようです。。。

とほほ。。。


それにしても、器用に伏せをしています。

母も海ちゃんと目を合わせてニコニコしながらアイロンかけていました。






笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。