あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

日本人よ 韓流ブームから目を覚ませ!

2011-08-06 00:34:22 | 日記
幸福メンタルクリニックより転載です。

日本人女性のレイプ多発
「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」
つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、
ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。
被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。
容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」

韓国旅行で妹がレイプされた!!
15: 名無しさんの冒険  2004/12/06(Mon) 23:17
聞いてください
この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって帰ってきました。
妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。
そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。
すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、
否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? こういう事件が表にでないせいで、
私の妹は今も廃人同様です。悔しくて仕方ないですが、少なくとも、皆さんは自衛を心がけて韓国旅行に行ってください。

韓国でのレイプ体験(Yahoo掲示板より )
8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段と
ホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。
ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、
友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、
別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。
雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。
店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。

彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、
あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、
もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、
私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。
両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。

ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。
ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。
床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。
私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。
私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。
それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。

関連記事
This is 韓国人
日本人はボッタクられ放題!日本のマスコミが報道しない韓国旅行の真実

韓国、北朝鮮は、怖い!創価宗教も怖い!
2011/8/4(木) 午後 10:33 [ あずさ ]

半島国家は仮想敵国を日本に視準を合わせています。
本当に愚かな民族です。
傑作
2011/8/4(木) 午後 10:45 カマちゃん

韓国はもう卒業しましょう。
意味がありません。得るものはもうない・・
韓国にあるのは犯罪と罵声だけです。
2011/8/4(木) 午後 10:57 [ デバイス ]

あずささん
まったく~
同感ですね・・・!!
日本の対する「嫉妬」が異常ですね・・・・
2011/8/5(金) 午前 0:50 tomie_teacher

実態を知らない日本人は「韓流ブーム」に酔いしれて・・・(呆)
2011/8/5(金) 午前 0:53 tomie_teacher

何でも、かんでも、物真似で・・・
2011/8/5(金) 午前 0:54 tomie_teacher

意に沿わなければ、感情的に騒げば済むと思ってる・・・
2011/8/5(金) 午前 0:56 tomie_teacher

傑作、ありがとうございます!
2011/8/5(金) 午前 0:56 tomie_teacher

デバイスちゃん
管も韓国も・・・もう、卒業にしましょう!!
意味もなければ、得るものもない。。。うんうん
韓国にあるのは、「犯罪」と「罵声」と・・・
ついでに「物真似」や「嘘」も入れちゃいましょうか!(笑)
2011/8/5(金) 午前 1:02 tomie_teacher

歴史の捏造も、韓国人の性質を知れば・・・おのずと理解ができますね。
2011/8/5(金) 午前 1:04 tomie_teacher

話し合いが通用しない国jには、行動で示すより手がないですね。
転載させてください。
2011/8/5(金) 午後 0:05 [ tearface ]

tearfaceさん
いいことおっしゃる!!
そのとおり!!
「行動で示してあげないとダメ」みたい。。。
転載、いつもありがとうございます!!
2011/8/5(金) 午後 2:35 tomie_teacher

tomie_teacher

Yahoo!アバター

半島の下賤は信用出来ません。しかし思慮の浅い輩はうわべ以外には何も無い韓流のブームに乗り遅れるな!といった態度でいますがバカ思考ですね。

2011/8/5(金) 午後 4:35蒼龍 志義

しかし、半島の水商売の下賤、醜悪ぶりは酷いですね。
ある兄弟の兄が韓国好きで仲間も同様です。
兄が弟と仕事仲間を韓国にて慰労会をした時でした。
店のホステスが弟に対して態度がデカイ!と兄に言い真に受けています。しかし小生は言われた弟を見ていましたが全くの嘘。(゜Д゜)
あいつらは媚売りと虚偽の密告を平気でするので信用なりませんし、関わりたくない、関われないです(=_=;)。
2011/8/5(金) 午後 4:47蒼龍 志義

こんな野蛮な民族だから、国際的に一人前になれないのだ。
本当は民族抹殺したいところだが、情けある日本は
もう一度、日韓併合して民族の立て直しをせねばならない。
そのためには、民主党を根絶やしにして、軍隊をしっかり作り、経済発展への道を歩みはじめてからです。
植民地と併合の異いを痛いほど知らしめねば、この野蛮性は変らないであろう。
日本をなめるなよ!
2011/8/5(金) 午後 5:06[ 越前の守 ]

志義さん
私は、韓国には、もともと関心が全くありませんでしたから
「冬ソナ」も、未だ、ストーリーすら知らないのですが・・・
自分のセンサーを信じて良かったと思っています。
日本人の悪いところに、「流行にすぐに流されてしまう」ところがありますね。
留意したいものです。
2011/8/5(金) 午後 5:28tomie_teacher

志義さん
そのお兄さまは、すでに韓国の女性といい関係になっているのかしら・・・
お気の毒に・・・・
2011/8/5(金) 午後 5:37tomie_teacher

越前の守さん
なんて、お優しい慈悲深きお言葉・・・
これこそ、「日本魂」というものです
2011/8/5(金) 午後 5:38tomie_teacher

民主党を根絶やしにして・・・
軍隊をしっかり作り・・・
経済の発展の道を目指す・・・

おっしゃるとおりでございます!
日本のためなら、私もがんばります!
2011/8/5(金) 午後 5:43tomie_teacher
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠が見た光景(師匠話限定... | トップ | 平等主義の行く末は刑務所生... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬して遠ざけよ (散歩人)
2011-10-02 21:57:22
福沢諭吉先生が、近隣諸国に関わるな、脱亜入欧!と 警告しています。ホンダの創業者も同じ考えだったそうです。

反日教育をしているような国とは国交断絶して関わらないーーーこうでなければ いつまでもATMがわりにされてまとわりつかれるでしょう。
返信する
Unknown (a)
2011-10-08 04:43:02
「レイプで逮捕された韓国人の一覧表」
http://tsushima.zymichost.com/
返信する
Unknown ( )
2011-10-08 23:58:21
レイプされたのは非常に残念な事だと思うけど
韓国云々は抜きで「外国」に行っていると言う意識をもたずノーガードで行ったのは自業自得じゃないか?アホとしか言いようがない
誰も守ってくれやしないよ。
外国に行くというリスクを考えずに行ったのが間違いだった
返信する
Unknown (るぅ)
2011-10-09 09:44:43
なぜ、こんなことをするか意味が分かりません。これは立派な人種差別とゆうものではないでしょうか?韓国の警察もなんなのですか、国にやとわれてるくせに。
毎回毎回、日本のことばかり非難したり…。
歴史の歪曲?そこまで私たちがならった歴史と韓国人がならった歴史が違うのですね。韓国人だって私たちにひどいことをしているのに。私たちはそういうことをあまり気にしないで生きてきたのに韓国人が日本に対してひどいことをするから私たちだって韓国を恨むようになるのです。韓国の場合は国から変わるべきだと思います。こんなことが許されてるなんて本当に最低です。しかも、自分より弱いとわかっている女の人にだけということが低俗です。
韓国に行くとき護身用でなにかもったほうがよさそうですね…。
とてもまとまりがない話で申し訳ありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-09 14:43:01
BBAが韓国ドラマではまったのをきっかけにここまでブームとやらができたんだよな?
BBAはなんもこういうのも知らずに韓国韓国言うよな。
なんでかTVのいう事は絶対だと思いがちでこういうのも信じないし…洗脳されすぎだろw

そもそも韓国ドラマの何が面白くて韓国人のなにがいいのか純粋に疑問だわ…。
返信する
Unknown (Mu)
2011-10-09 16:05:49
サッカーの試合で、東日本震災歓迎なんて、横断幕掲げる時点で終わってるやろ。
 
同じ民族で統一も出来ん輩にしのごの言われたくないね。
返信する
一方で「遠征性売買」 (ファインぐレイン)
2011-10-09 20:12:05
これは、国内マフィアの手によるものだが、結局は「慰安婦」と同じ手口で、日本に「身入りのいい働き口」を求める女性を騙すやり口で汚いのだが、光州のろう学校女子奨学生を執拗に性奴隷に貶めたカドで、女性たちが憤懣やるかたない思いをぶち上げた映画「トガニ(坩堝)」が話題となり、「罰則強化」法改正と合わせて、ようやく本国警察が重い腰を挙げたのではなかろうか。石原都知事が「悪質風俗浄化」を図ったのも頷けない話ではなかったな。
返信する
いつかぜったい (しっきー)
2011-10-10 00:12:46

全員ぶっ殺す
俺の女友達3人も強姦にあってる
生きていることを後悔するくらいグシャグシャにしてやる……!!!
返信する
Unknown (霧島)
2011-10-10 07:29:37
韓流ブームなんてでっちあげ!メディアは自分たちの利益のためだけに動いているのです。
民衆はまどわされてはいけない。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-12 00:49:24
韓国人がみんなそうとは限りません。そしてK-POPブームになる前からK-POPが好きな人たちはたくさんいます。K-POP好き=ブームに乗った という概念を捨てていただきたいです。ブーム前からのファンもブームが去るのを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事