あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

2018年新春党首ご挨拶 幸福実現党 党首 釈量子  「自分の国は自分で守れる」体制をつくり、「安い税金」で日本経済を復活させます

2018-01-02 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

自民党政権に、無責任なばら撒き政治、国民を苦しめる増税(景気も悪化させる)を

思うままにやらさないように、新しい選択として幸福実現党の政策を選択することも

是非考えて頂きたいですね。

国防に関しても、現政権に任せていては隣国の脅威に対応が全く追いつきません。

この点に関しても、国防強化を堂々と訴える幸福実現党を是非応援して頂きたですね。




クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

2018年新春党首ご挨拶

幸福実現党 党首 釈量子

2018.01.01

https://info.hr-party.jp/2018/5757/

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、10月の衆院選、全国での地方選などにおきまして、多大なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

日本が直面している問題を根本的に解決するため、私たちは行動し続けます。
「自分の国は自分で守れる」体制をつくり、「安い税金」で日本経済を復活させます。全ては、国民の皆様、お一人お一人の幸福を実現するためです。

皆様のお力添えをもちまして、全国各地で地方議員も続々と誕生しております。
「日々、これ決戦」を合言葉に、私たち幸福実現党は、本年も全力で戦ってまいる所存でございます。

私ども幸福実現党へのより一層のご支援を心からお願い申し上げ、本年もご多幸な年となりますよう、祈念いたします。

2018年元旦
幸福実現党 党首 釈量子

https://info.hr-party.jp/2018/5757/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 北朝鮮・金正恩委員長「核の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事