あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

木村太郎氏、 「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと」

2013-03-01 00:00:10 | 日記

保守への覚醒 さんより転載です。

 



☆木村太郎氏の正論


韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。


それにこれでしょ。どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。そういう感じを受けます。


つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。


対馬で窃盗の仏像について韓国裁判所「日本への返還はいけない」FNNニュース


(関連記事)韓国政府、「盗難された仏像を日本に返還してはならない」とする仮処分決定!








【ネットの声】


・政治に支配されてるってより単に裁判官も含め全国民が反日キチガイで法や倫理というものを理解してないだけだもんな。別に政治の指示を受けて裁判所がこんな処分だしたわけじゃないと思うよ。



・もう韓国はまともな民主主義国家とは呼べない。正直ここまで酷い国だとは思わなかったよ。北朝鮮と同じ無法国家でしかない。



・ああ、木村太郎さん、また古巣のNHKやフジテレビから干されますよ。貴方の仰ることは、誠に正論で、非の打ち所がない。だからこそ、売国奴ドモが、あなたを排除するのです。私は貴方を応援します。



・だからウジテレビもいい加減韓流のゴリ押しは止めるべきだと思うがね?善良な視聴者は不愉快なんだよ、ああいういかがわしい国の番組見せられるのが。



・政治に支配されているんじゃ無く泥棒に国家が支配されてるというか泥棒国民だから泥棒国家で泥棒裁判所。



韓国の裁判所が長崎県対馬市の寺から盗まれた仏像の返還を認めないとする仮処分を決めたことについて、菅官房長官が27日午後の記者会見で、「国際法に基づき、外交ルートを通じて速やかに返還を求めていきたい」と述べた直後。NHKをはじめ民放各局が韓国の「国家ぐるみの文化財泥棒」のニュースを一斉に流した。



どこの局も韓国と電通を大いに意識するような「配慮」丸出しのオブラート・コメントを繰り返した。そんな中でフジのFNNニュースでの木村太郎氏の正論が際立っていた。



「韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ」。「そういう国と(日本人が)付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ」。この言葉は、並みのキャスターではなかなか言えない正論である。



木村太郎氏の発言の後に、安藤優子アナが「どうなるのでしょうか?」と向けると木村氏は「…戻ってくるのかなー…?」と答えた。「韓国が国家ぐるみで盗もうとする仏像は戻ってくるのか?」木村太郎氏のリアクションは日本人として、至って自然なものであろう。



今後もし、木村太郎氏を「干す」ような動きがメディア側に見られたら、ネット上での総攻撃に晒されることは間違いなさそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が未だ日本に軍を進めら... | トップ | 権力者に宗教性がないと、国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事