寄り道しながら前へ

 思いつくまま気の向くまま
ゆっくりいろんなことを考えてみよう。

 

ステレオレシーバー

2017-03-19 22:36:45 | 生活

先週、我が家のチューナーが壊れた。

私が電源をオフにしたら電源ボタンがめり込んでしまった。

そろそろおかしくなりかけていたそうで、夫は怒らなかった。

その代わり、新しいのが欲しい欲しいと言い続ける。

 

ネットで調べて見つけたのが YAMAHA R-N602

アンプとチューナーが一つになった

ステレオレシーバー というのだそうだ。

USBもあるし、ネットにも繋がる。

今どきのオーディオだ。

アマゾンで注文したら翌日には届いた。

 

夫は目が悪くなって見えにくいので、私が作業を仰せつかる。

スピーカーと繋いだりアンテナと繋いだり、

レコードプレイヤーとも、カセットデッキとも、CDデッキとも接続し、

ネットも繋いだり・・・・・・口喧嘩をしながら夫の希望通りに、

まあ何とか繋がって、機嫌よく夫はFMを聞いている。

 

私は読書がしたいので、静かなほうがいいんだけどなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ私も欲しいですw (narnia)
2017-03-20 21:56:43
ハイレゾで機能盛りだくさんな機種ですよね。
私も欲しいです。

旦那様にBluetoothヘッドフォンをプレゼントされたらいかがでしょうか。静かになりますよw
↓これマジでオススメです。
ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン MDR-1000X : ハイレゾ対応 Bluetooth/LDAC/NFC対応 マイク付き/ハンズフリー通話可能 DSEE HX搭載 ブラック MDR-1000X B
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LXS5BXS/himajin0d0-22/ref=nosim/
返信する
わあ、たかい (azami)
2017-03-20 23:17:03
>narniaさん

お勧めの品はホントに良さそうですが、高い!
今どきのヘッドフォンは、ワイヤレスなんですね。

実は、夫はタブレットでは、一番安いワイヤレスイヤホンを買って使っています。試しに買ってみたのです。

いいのが欲しいだろうなあ・・・・・・・。でも、高い。
返信する

コメントを投稿