~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

さぼり

2013-07-08 11:07:11 | 日記
さぼってましたー!ごめんなさい。


和歌山に帰ってきてから
早2週間。
いやー、七月も1週おわり、、
織姫と彦星は
会えたのかなーなんて思ったり。



怪我により地味なトレーニングを
地味に毎日やる。
これがなんともわたしにとったら
ちょっときつい。

でも、
怪我した自分が悪いし
それに
ここでまたヘマして
氷上で変になるなら
ここで我慢。

みんなからは出遅れてしまうけど。
治ったら
追いついて見せます。
必ず。



といいつつ
和歌山のなれない気候にやられ
窓を開けて睡眠してしまい
なんと
風邪をひいた、。。
バカも風邪を引きますよ。



悔しいので
1日がっつり寝て。
食べて
寝て
食べて
寝る!

を繰り返したところ。

1日で回復。


勝ったね。o(`ω´ )o


でも声がやばいのです。


はい、おかまです。(°_°)


看病してくれた
池田夫妻
本当に感謝でしかありません。

毎日毎日
美味しいご飯を食べさせてくれて
心配してくれて

池田さんのお家がなかったら
さみしくて帰ってたかも。

毎日、心配してくれて
時々抵抗してるけど
本当はありがたいし、とっても感謝してます!o(`ω´ )o♡

東京から友達がきたり


なんとも楽しい日々。
わたしのことをわかっていて
久々に会いにきたのに練習を優先にさせてくれる友達。
ほんとうにありがとう。
また元気もらった❤


昨日、
衝撃的なことが!

12年前。
小学校のときに仲良しだった男の子
転校になって。
そっから12年間
連絡もとらずにいました。


ところが!
と、こ、ろ、が!

なんと今バイクで一人旅にきていて和歌山にいるというではないですか。
それをFacebookでしって、連絡を取り
12年ぶりに会うことに。
奇跡的。
ほんとうに
奇跡的だった。
出会いは宝物。


熱い話、小学校の話で盛り上がりました。
やっぱり
夢を追っかけてる人は
キラキラしてるし
強い感じがする。

『話ししててパワーもらうわ』
って言葉がとっても嬉しかった。

夢を語れるって幸せなこと。

最近周りの人たちが
わたしのやる気を引き出してくれるんだよなぁ。。
これもきっと理由がある。

だからわたしは
やらねば!

自分を信じねば。

みんなに笑顔届けたい(^^)



まずはご飯から。笑





感謝!




みんなに最大のRespect!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿