~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

終了。

2014-02-24 00:32:04 | 日記
無事に帰ってきました。



本当に本当に

感動した。



きっと一生忘れることはないだろうな。





いろんな感情が
湧き上がった。

あんな舞台で滑れる人が
こんな身近にいて。
すごいこと。


そして、
わたしは何をしてるんだろ?

世界ジュニアに行った時の
写真をみると
オランダ勢
今回メダル取った人がたくさん
写っていた。


みんなは、
どんどん、成長して。




わたしも少しづつ
成長します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソチオリンピック | トップ | 25歳、新しい人生の始まり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (えぷろんand.....)
2014-02-25 19:16:36
遠いところだけどちょっと行って来るって感じですごいなあ。お姉さんの試合やお姉さんに関する番組も残すところなく見させてもらいました。これからもご活躍見守らせてください。写真のお土産もありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。