~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

北海道帰省してから、、

2015-12-28 00:57:34 | 日記
クリスマスに北海道帰ってきた❤️

帰ってきた途端に



ゆき。


さむっ。

なんてこった!


ホワイトクリスマス~笑




そしてその日に姉のスケートを観にリンクへ




去年まで、、滑ってたなぁとおもいながら
不思議な気持ちで練習をみて

念願のおすし❤️




もうね、おいしすぎるんです。

ずっと食べたかった。。


ほんとにおいしすぎるんです!!


3皿くらいしか食べないけど

ほんとに幸せ。



クリスマスケーキを探しに行ったけど
夜遅くてなくて、
諦めましたよ。笑





そして
昨日は久しぶりに、
お世話になっていたネイルサロンへ❤️







久しぶりなのに覚えてくれてるし

仕事やら恋やら
いろんな話に花が咲き

あっという間の時間でした❤️

エリナさんありがとうございました⭐︎
いつも可愛くしてくれて大満足\(^o^)/




からの後輩とごはん。





久しぶりに会った!


大人になって(^^)♪
いろんな意味で社会人は難しい。

けど、どんなときも

自分の意見を、自分の声を
忘れたくないなー
忘れて欲しくないなーと

思った夜でした。


あったら元気もらえるとか
言ってもらって
本当に嬉しかった❤️





2016年の目標の1つに


わたしに関わってる大切な人を
笑顔にする!

と決めてるので


そのためにもわたしも楽しくいなきゃ\(^o^)/✨




にしても、、
仕事休みでなんか不安。笑



でも明日も楽しみ!






おやすみなさいー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かえりまーす\(^o^)/

2015-12-25 07:11:23 | 日記
北海道に帰省っっっ!!


嬉しすぎる💕


10日間の休み\(^o^)/


何かつかめるおやすみにしよう♪♪



いってきまー💕



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんだか

2015-12-23 00:06:20 | 日記
お姉ちゃん、


今日は3000m6位。



絶対いけると思ってたから



どうしたのかと思ったら




風邪。



しかも重度。




朝は気持ち悪くて


なんも食べれず



ノーアップで試合に臨み





吐き気とか頭の痛さとかと戦いながら




レースをこなし




6位。






それだけでも信じられない。




でも、



悔しい。




あんなに頑張ってきてたのに



風邪、、


自己管理がって言われたら


そりゃあそうだけど





菌が目に見えるわけでもなく






アスリートの難しいところ。





わたしもとっても悔しかったけど




お姉ちゃんは比じゃないくらい
悔しいんだろうな、、、



スケートが楽しいって
思えてたから、


万全なら、、、




でも、


きっとこれもなにかの意味があって

こうやって試練を与えられてて



いつか、それが何かの役に立つはず!!!





がんばれ!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015-12-21 23:21:34 | 日記
またまたアスリートにピラティスを
伝えさせていただきました。


こんな場を持てるようになったこと


本当に感謝です。


そして、貪欲に情報を取り入れようとしてくれる
アスリートにも
感謝しかありません。



熱い方と話してぶつけて砕いて
吸収してもらって、、


こんなに楽しくて
やりがいあることはありません!



ほんとにすごい!



つながりってすごいよーーー。




もっともっと頑張らなくちゃ!!




たのしみ\(^o^)/






昨日は神戸にも!






博物館、
全然わからなかったけど




新しいことを見るのも



また、良いことですね。笑






明日は仕事、色々あるけど




頑張ります。




あしたは、


お姉ちゃんの勝負の日。



きっと今度は大丈夫。




スケート楽しいって言葉を


姉の口から聞いたのは


本当に嬉しかった。




限界は、ほんとにないのかも♪





がんばれ!!!*\(^o^)/*❤️













神戸で見つけたレインボーローズ❤️





幸あれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会パート2

2015-12-18 17:06:34 | 日記
お友達が来てくれて忘年会へ*\(^o^)/*


初対面でも仲良くしてくれる
つながりをもってくれる

大切な仲間たち!!






お酒飲めないけど。笑



最近、ほんとに充実してる。





感謝しかありません。










素敵な言葉だなぁ~
と思いました。









スマイル!


気持ちの持ち方で人生は変わる♪


最近はまた違うことにも興味が出てきました\(^o^)/



人生は一生勉強!!





楽しく頑張ろ!




周りの人を、みんなを、大切な人を

笑顔に、幸せにできる人になりたい!


一緒にいて楽しいとか
元気になれるとか
落ち着くとか

そんな風に思ってもらえるような
人になるのが目標*\(^o^)/*⭐︎




自分が楽しくないとはじまらなーい



がんばります!!!




田中ウルヴェさんの講演聞いた時
面白すぎて興味持ったので
本たくさん買いました


楽しみ!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加