~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オリンピック選考会

2013-12-26 22:59:50 | 日記
ついに明日から
4年ぶりのオリンピック選考会。

ここまで色々あった。

たくさんたくさん考えた。。



悩んだ時期もあった。



でも、

なんだかんだスケートが好きで
なんだかんだ言っても
真剣に取り組んだ(^^)


考えると切りが無い。


応援してくれている人達へのこと
これからのこと


不安になるのも当たり前!




でも、
でも!




ここまで来たら
あとは、楽しむのみ!



それが一番の結果につながると
信じています!




どうなるかは
結果が出ないとわからない。




出られること、
あの舞台で滑れることに感謝です!






頑張ります!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

長野

2013-12-19 14:09:43 | 日記
長野にきて3日目!

最近、調子が悪いと落ち込むことがなくなりました♪


プラスに考える。



今は、

今は、

とにかく頑張るだけなのだから(^^)♪





やっぱり

全力で滑れる準備をするのが
今の私に出来る最善のことなんだと
痛感する!!!







やったんねん。

茨城


月明かりと怪しい雲







写真の撮り方褒められたから
載せまーす(≧∇≦)笑
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そーらー

2013-12-14 00:04:46 | 日記
久々です!


なんとかこんとか
4戦の結果で
オリンピック選考会に出場できる事になりました!\(^o^)/




あー、怖かった!





あとは、



やるだけ♪





全力を、尽くせるように準備をするだけ(^^)






やったるぞ。







山梨にて



美しい世界遺産





世界遺産。。

なんだか毎日パワーをもらいました♪



吉田うどんもおいしかった♡♡
硬かったけどね♡笑





飛行機から。


綺麗すぎてびっくり。





にゃん。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

山梨

2013-12-02 21:27:59 | 日記
昨日の中間地点
宇都宮。
今日の朝に餃子たべました\(^o^)/



う、うまし。

幸せなひと時♡





そして、移動時間合計9時間?


かけて


山梨にきましたー♪


なんだか、懐かしい。



盛岡2日目。
気持ちがスッキリした感じで臨んだレース、

気持ちも楽に
前に、前に。


やっぱりメンタルは
スケートの中ですごく重要。

心、技、体


やっぱりこれです(^^)




また少しづつ
いや、少しとはいわず
いっぱい
変わってみよう!








さあ!

山梨、

吉田うどんっ!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加