~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

祥子さん

2017-08-21 13:55:14 | 
夏休みで、
休みのある生活と、心の余裕がどれだけ大切かを実感しています。
ただ、勉強はかなり減ってるので
頑張らないと。笑


さて、今日はわたしの姉の
自転車レースと合宿の模様を、、


まずは7月、、
夏休みなったので、有休を取らせていただいて
北海道に帰りました。

帰って地元で一泊。
ゆっくりさせてもらって、
次の日に姉のところへ!

たまたま測定と、
今年ついて頂いている
トレーナーさんの指導の日で
全て見させてもらいました!

午前中はトレーナーさんの指導。

姉の変わりようにびっくり。
たった3か月。
されど3か月。

しっかりしたトレーニングをすれば
ちゃんと、身体は変わってくると
体で示してくれました✨

自分のウィークポイントをついた
トレーニングメニュー。
的確で、新しくて、、
とっても勉強なりました!

そして午後は。


VO2maxの測定と
体力測定でした!

勉強してる部分を色々と見せていただきました。

姉はやっぱり強かった。笑




美味しいスープカレーを食べて帰ってきました( ^∀^)


次の日は、スケート。
氷上トレーニングが始まってました。


今年は、後輩の山田真衣も一緒に(^^)

いやー、
身体が変わってるのと同時に
滑りまで変わってます。

見てるだけで、ワクワクしてくるほどに!



そして何より、楽しそう。

辛いんですよ?
トレーニングはハード。
しかも強化期間。

でも、彼女たちは楽しそうだった。

最高に良い顔でトレーニングしてました。

こっちまで楽しくなるね( ^∀^)




次へ、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぼり | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。